お墓

ってのは、基本的には要らないもんなんである。
石屋とその周辺の利権に踊らされて、みんな買わされてるけど。
お墓は要るのは、自分の家の立派さを誇りたい人だけ。
つまり単なる自慢。果てしなく虚しい自己満足。
ある程度以上の資産家だけが道楽で墓を作るというのが健全な範囲かと思うね。

お墓参りも「ネット」の時代 携帯サイトで故人を偲ぶ

まあ、ここまで来ると呆れるを通り越してしまうが。w

たしか「千の風になって」って流行ったよな。
ちゃんと聞いたことないんだけど、お墓要らねーよ、来んなよ!っていう歌じゃなかったっけ。

ってのは、基本的には要らないもんなんである。
石屋とその周辺の利権に踊らされて、みんな買わされてるけど。
お墓は要るのは、自分の家の立派さを誇りたい人だけ。
つまり単なる自慢。果てしなく虚しい自己満足。
ある程度以上の資産家だけが道楽で墓を作るというのが健全な範囲かと思うね。

お墓参りも「ネット」の時代 携帯サイトで故人を偲ぶ

まあ、ここまで来ると呆れるを通り越してしまうが。w

たしか「千の風になって」って流行ったよな。
ちゃんと聞いたことないんだけど、お墓要らねーよ、来んなよ!っていう歌じゃなかったか。